top of page
  • info9380481

本日は曇天なり

最終日ですね。本日は監視役のエン・ドゥーさんがいません。安心して書けます。いやそんなゲシュタポみたいな組織じゃないですからね?(笑)


最初に。前回の記事さっそく検閲されまして一言「髭脱毛してんの書いてないやないですか?」とツッコミが。…そんな自分のマル秘でキャッチーな私生活まで晒さんとあかんのか?と心の中で抗議しましたがね。


正直体毛は薄いんですが、それでも毎日口やあご周りに不快感あるからジョリジョリ。正直これに毎朝時間かけるのがもったいないなぁと。ブラウン9って深剃り防止機能?みたいなのあってあともうちょいっ!て所がジョリれずこれがまた時間がかかるんですわ~。


いつまでジョリジョリの話しってんだって事で、完!


本日は最後なんで私の代わりとなる新人遠藤こと遠ちゃん、いやエン・ドゥーについて冷静に紹介しておきますね。


隠し事しませんね~、アッケラ・カーンです。個人に関する情報ダダ漏れとも思いますが、本人はそれが相互理解の一環と思っているはず。わかりみも早く臨機対応の反射も良好かと思われます。私の様な秘密主義とは違う世の渡り方をしています感。褒められて伸びる!と本人が申告していますので、ちやほやしなくて良いので関わる皆様方はご留意して接してくださいませ。あと、私と同じく苦手な食材が多く、更にご飯量は少食動物だけど間食ボリボリ貪ってる&クレイジー・ヤーニーです。ヤニ補給前は超無愛想な顔して歩いてますが安心して声を掛けていただいて大丈夫です♪


明日から私のアシスト無くなりますが、本人は「植田メモ」があるので大丈夫と、との事。私も後事の事を考えあと10年は戦える様にメモってます。


しかし!ここの職員だけではハッピーでヒャッハーな環境にはなりえません!


皆さんの助けや力が必要です!何卒どうかこの海の駅クラブに僅かでもお力と知恵をお貸しいただけたら幸いと思っています。


最後になりますが、約3年間私の様な者をここで働かせていただき誠にありがとうございました。職場と皆様に感謝です!


それでは。…あ、画像ないやww



閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page