top of page
  • info9380481

あと一日なんですが

急にタイトル文字が大きくなっており、かといって直し方も分からんから放置。さっそく本題に入りますか…。


ええと、先ほどアミー(網野さん)来てて我が家の大好物をいただきました。本当にありがとうございます!!



黒潮町の道の駅ビオスおおがたでしか手に入らない手作り饅頭です!私がわざわざ来るのしんどいからネット販売してくれと直で伝えてもムリポ的な美味しいお菓子です。ちょっとオーブンで焼くと更に通好みな味にウヒッ!


どこが本題やねん?いやそもそも本題とは何ぞや?なのでもらったアルフォートかじりながら去年から続けてる事書いておきますね。


まず、断酒。ノンアルは別としてお酒は絶ってますね。おごりなら別とするんですがwお酒に自己資金を使う魅力を失いました。ん?あれ?これ飲まなくても生きていけるんじゃね?と。


今年からはなんと整体・整骨通いを辞めました。大好きだったんですが、まあ体つらたんな時はネット見て治してる現状です。


こんな感じで自分の生活や価値感を削ぎ落としていくってのがマイブームですね。体重は減らんし貯蓄は増えんけどww


終活宣言に近い一日1個の断捨離生活もちょうど昨日から始めました。買ったのに何年も利用してないものって結構あるんですよね~、特にDAIS〇製品。ま、さすがに布団にまで物が侵食し散乱している魔窟汚部屋をそろそろ片付けていこうかと思っています。誰も入れんしw


そんなところですか、ね。あ、ああ。忘れておりました。



研磨…はしない派ですがありがとうございました。


さぁ~て、今日もジム行こうそうしよう♪



名残惜しいと思われますが本日はこれまで。


※追伸:今日判明しましたがこのブログ内容は、新人エンドゥに検閲されてますヒィ~w

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日は曇天なり

最終日ですね。本日は監視役のエン・ドゥーさんがいません。安心して書けます。いやそんなゲシュタポみたいな組織じゃないですからね?(笑) 最初に。前回の記事さっそく検閲されまして一言「髭脱毛してんの書いてないやないですか?」とツッコミが。…そんな自分のマル秘でキャッチーな私生活まで晒さんとあかんのか?と心の中で抗議しましたがね。 正直体毛は薄いんですが、それでも毎日口やあご周りに不快感あるからジョリジ

bottom of page