top of page
  • info9380481

8月15日といえば・・・

みなさんこんにちわ。お久しぶりです。

夏風邪を発症したのが先月25日、、、抗生物質投与でほぼ治ってたからOK牧場してたら見事にぶり返して非常に悪化しましたよ、と。

さて、そんな訳で咳込みながらやっていますが、…あ、コ〇ナ検査したけど陰性でした。


…と、そんな話は置いといて香南市の皆さん!8/15といえばお楽しみのアレの日ですね?

そうです!待ちに待った特別な日ですよね?

とても涼し~くて暗~い時間に空を見上げたりしながらリズムに合わせて一体化しちゃうアレを行う日に決まってますよね?


そうです!!

「2023年度 夏期巡回ラジオ体操・みんなの体操会」ですよ!!


全国47会場で同時に行う体操会。なんと今回高知県の会場は夜須中学校!もちろん参加無料です。


遠慮なく朝からマイナスイオン(森林があれば)を味わってみんなで清く正しい汗をかいて清々しい一日のスタートを切りましょう!!そして健康を存分に分かち合ってから夜に優美な花火を堪能しましょうね~!!

※熱中症対策の為、飲料は持参してください。


場所:香南市立夜須中学校グラウンド

時間:AM6:00(入場開始5:30)

詳しい事は→ラジオ体操イベント運営事務局(TEL:03-6427-1610)

ちなみに、荒天時は中止となります。





…ん?昨年度は公式Twitterで豪華景品が当たるキャンペーン実施、だとぉッ!?

要チェックや!!


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日は曇天なり

最終日ですね。本日は監視役のエン・ドゥーさんがいません。安心して書けます。いやそんなゲシュタポみたいな組織じゃないですからね?(笑) 最初に。前回の記事さっそく検閲されまして一言「髭脱毛してんの書いてないやないですか?」とツッコミが。…そんな自分のマル秘でキャッチーな私生活まで晒さんとあかんのか?と心の中で抗議しましたがね。 正直体毛は薄いんですが、それでも毎日口やあご周りに不快感あるからジョリジ

Comments


bottom of page