top of page
  • info9380481

12/3 大手の浜清掃計画

どうもこんにちわ。仕事の休みの日は朝から晩まで奴隷の様にひたすら休憩も無く柚子収穫をしています。親子3名のみなんで身体中を筋肉痛や腰痛に悩まされ、そして柚子トゲに刺さりながら作業していますが、まだ1/10もクリアしてません。


人手って大事なんです。


親族も柚子だけはNO、高校からの友人も沈黙。中学からの大親友でさえ「俺休みだけどー?あ、柚子なん?がんばー♪」な応援だけはしっかりいただく様な世界です。30分で辞めて逃げけられた話すらあります。


もう一度言います。人手って超大事なんです。あ~鼻をトゲで引っ搔いてかゆい。


さて本題。そこまで過酷ではないです。みんなでやればできるッ!!手ぶらでOK!

9時からの予定です。一度シースポ前に集まってから車で移動します。


柚子狩りみたく朝から晩まで作業する訳じゃありません。

みんなのちからをちょびっとオラ達に貸してくれッ!パワー!!


画像は柚子狩り中にごはんGETしたハエトリグモ。

この柚子畑の世界の片隅で。



12/3の事で詳しい事を知りたい場合はお気軽にご連絡ください。当日、期待してお待ちしています。

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日は曇天なり

最終日ですね。本日は監視役のエン・ドゥーさんがいません。安心して書けます。いやそんなゲシュタポみたいな組織じゃないですからね?(笑) 最初に。前回の記事さっそく検閲されまして一言「髭脱毛してんの書いてないやないですか?」とツッコミが。…そんな自分のマル秘でキャッチーな私生活まで晒さんとあかんのか?と心の中で抗議しましたがね。 正直体毛は薄いんですが、それでも毎日口やあご周りに不快感あるからジョリジ

bottom of page