top of page

海の駅農園

3月に植えはじめて少しずつ育ってた野菜たち。4月に入ってから一気に大きくなりだしました!

今はジャガイモと枝豆とスイカを育ててます。実ったら収穫祭やりたいですね☆ スイカはハードルが高いかも…

まだスペースがあるので、何を植えようかなぁ(^^♪





 
 
 

コメント


bottom of page