• info9380481

働ケド働ケド施設海岸、綺麗ニナラザリ

ご指摘がございましたので自分のスマホから確かめたら、確かにコメントってどうすんだろ?でした。機械音痴な著者ではわかりませんすみません。あと、確かに「もっと見る」も機能していませんね?繰り返す様ですがわかりませんすみません。


前置きはその位にしてヤモリちゃんはかわいいですね~。ついつい悪いと知りつつ捕まえて様子を見てしまいます~(*´ω`*)たぁ~んと施設2Fに寄ってくる虫をお食べ♪



さて、今日で軽トラ6台分の海岸ゴミを拾いましたが、・・・全く終わらんスね。


暑いので無心でゴミ拾いしてるとお思いでしょうが、そんな事は全くなく常にどうすりゃいいかなぁ~って考えてます。許可取って焼き尽くした方がいいと思うのはプラスチックゴミの多さから。プラスチック燃やしたらダメでしょ?って?この廃プラが今どれだけ我々の食卓を脅かしているかをご存じない方は是非焼き魚の口に廃プラ突っ込んで食べて欲しいですね。海に漂流せず打ちあがった今こそ回収するなり焼くなりのチャンスなんですよね~…とか。今の世代が次世代に何を残してきたか…とかほんと気づいて欲しい。次世代「やってらんねーよ!」と思う。地球環境から政治不信とかコロナ禍まで。。。とか。


ゴミ拾い婚活、略してゴミ婚・・・名前悪いなこれw男女ペアで時間で交代しながらゴミ拾いしたっていいじゃない?ゴミ拾いに来る方って貴重ですよ!美意識高めか環境問題に真摯に取り組んでいるなんて、素敵じゃあ~りませんか?偽物来てもメッキ剥がれると思う~特に男性陣。ちゃんと女性陣は行動見てますからね~。お片付けホントはできないのなんて見抜かれちゃいまっせ~…とか。


そうだ!会員に新たなECOポイント制を導入し、一斉清掃とかまあ難しいけど普段の日でも清掃してゴミ袋の分量で年間MVPの方に年会費無料とか体験料金無料とかそんな特待つけてあげたらよいんじゃない??…とかそんな事をこの炎天下の中ぼーっと考えてました。


…え?朝から晩まであまりの暑さに頭やられて三國志の李儒伝の小説構想もしていたでしょ?って?はて?なんの事やら??


画像は前回言ってた内容の証拠写真ですね。自分に乙!!








23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示